2013/02/27

はなまる会 パート2♥

生後144日目。

待ちに待ったはなまる会第二弾@花ちゃん宅。

えっちゃんママのセンスが光るマイホームに脱帽。
噂では聞いていたけれど、ほんと素敵なんだから〜!
居心地よすぎて、ママもマルも超リラックス。
(おかげで超素敵な母娘ショットまでとってもらったよ。)

2ヶ月弱ぶりに会った花ちゃんとマル。二人ともすくすくと元気に成長してるね♥
ますます表情も豊かになってきて、手なんかつないじゃったりして♥♥♥
二人ともとってもかわいぃーのうぅ〜。

今度会うときは、二人ともまた新しいキュートな仕草をしてくれるんだろうなぁ〜。

ワクワク、ドキドキ。

楽しみだね。

(おまけ:今日、ママはおんぶエルゴも習得したよ。これ超い〜わ〜。ますますマルもハッピー。ママもハッピー。)