2013/03/02

今日は楽しいひな祭り〜♬

生後147日目。

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪
お花をあげましょ桃の花〜♬

ってことでまたまた大集合。

お宮参り、お食い初め、ひな祭り、、、

イベント続きでかなり忙しかった数カ月。

ふーっ。パパ、ママ大忙しだけど、充実度ハンパないね♥♥♥

我が家の宝。マルニちゃん。おめでとう&元気にのびのびと育ってね。

追伸:
梅が半分しか咲いてなくてごめんね。(サミットのばかやろうー。)
ピンクのおべべが小さくなってきてごめんね。(ママと一緒にお洋服買いにいこうね。)
えだ豆食べさせられてごめんね。(しょっぱいよね。でもこうやって、チミは成長していくのさ。)