2013/11/02

ウェディングって幸せだな〜❤

生後392日目。

パパとママの友達のウェディングにいってきたよ。

2次会じゃないよ。披露宴だよー。
大人がスピーチとかしてシャンパンとか飲んで乾杯して、結構かしこまった会なんだよね。
パパもママもマルが暴れないかヒヤヒヤしてたけど、
へへ〜ん。マル、ちゃんといい子にできたよ。
スピーチの感激エピソードでもいち早く、雄叫びしてリアクションもできたのよ。

とっても幸せな新婚さん。結婚式っていいね〜。Genkiくん、Kukiちゃんおめでとう〜。

マルもいつかベールかブーケ持って花嫁さんをお祝いするの、やりたいな〜。
(心の底からやりたいな〜。)