2013/12/17

病み上がりさん。

生後437日目。

ここ数週間はマルにとってはかなり苦しかったね。
いや、まだ続いてるよね。。。

突然のおっぱいとのお別れ。
扁桃炎からの40度近くの高熱の後の突発性発疹。

かな〜り精神的にもこたえたらしく、赤ちゃん返りしてしまった気がする今日この頃。(泣)。

数歩踏み出していたはずなのに、抱っこに戻っちゃったり。
ママ以外完全拒否になっちゃったり。
なんてたって断乳で楽になると聞いていた夜がほんとにnightmareだよ!!!
一時間ごとの夜泣きに抱っこであやす毎日。
こんなにエモーショナル&センシティブになってしまうなんて。
もうパパもママもふらふらっす。

マルもすっかり&さらに痩せちゃった気がして。足ほそぉ〜。泣。。。

ここからリカバリー頑張んなきゃ!

おぉマルちゃん。早く早く元気になりますように。
またいつものようなかわいい笑顔をみせておくれ。