2014/03/22

❤お馬さんLOVE❤

生後532日目。

こないだの動物園より楽しい!
だってこんなに近いんだもん。馬が!

上流階級の遊び満喫中のAKOおばの元へ。

大興奮の可能性大のため、こちらもしっかりハーネスつけました。
(マル、ごめんね。ちょっとブーたれてる。。。)
&勿論、お気に入り馬ニットで❤

大自然の中とは言えないけれど、乗馬なんて、優雅〜。そしてうらやま〜。

ママなんて、毎日じゃじゃ馬を連れ回してるんだから。
そのじゃじゃ馬もかなり楽しんでる。もうすごい勢いで身を乗り出してお馬さんガン見中だよ。
なんて優しいおめめをしてるんだろう〜❤

早くポニーに乗らせてあげたいな。