2014/04/30

台中2日目。

生後571日目。

おっは〜!
朝からお出かけしたいモード爆裂で、ママのバッグ持ってます。

はいはい。今日も散策からいきますよー。
ホテル内の散歩でスタート。この後何回往復するはめになったか。。。
なぜか横断歩道じゃないのに手をあげて渡ります。
途中、パパのあまあまタイムあり。
そして、洗面台ちゃぷちゃぷあり。
チュンチュンと遊びあり。
あああ、そしてやっとプールでちゃぷちゃぷにたどり着けた!

湖と一線でつながってるかのような温水プールが気に入っちゃいました。
アジアな樹木が生い茂る、またしてもママ的には大好物系のプールです。
初めてのプールにマルちゃん、とっても大興奮。
水を得たさかなのようとまでは全然いきませんが、ママとパパの背中です〜いすい。

こりゃ、癖になるわ。