2014/11/17

Women Will!

そうそう、やっと解禁になりました〜!

夏の思い出となったママとマルの撮影デビュー。

GoogleのWomen Willというローンチ広告に出演してます。
なんと、ジイジ、バアバまでしっかり出てます。しかもなかなかの名演技。笑。

ビデオはこちらから。

ワーキングママとしてあくせく苦戦してる日々ですが、いろいろなテクノロジーがある おかげでママも子育てと仕事を両立できたり、まさかこんなに早く復帰は無理だろうと思っていましたがなんとか駆使できたり、社会や人とつながるっているってほんと嬉しいし、心強いし、日々元気づけられてます。
ますますアジアの女性の未来がワクワクする、そんなサポートの活動ってすばらしい!!!

マルもこのビデオが大好き。
ウーマンパワーをしっかり2歳児から勉強中です〜。