2015/02/16

ママ度ハンパない。

マルの大好きなベイビーとメイメイへの愛情がハンパない。

朝起きると二人をだっこしてリビングへ。
そして二人にお茶とパンをあげるでしょ。
バンドエイドつけるでしょ。(現在、傷手当中らしい。)
通学時もしっかりジャケットの中に入れてだっこして連れてくでしょ。
それからはずーっと寝るまで一緒。
ご飯あげたり、ネンネさせたり、一緒にキックボードも乗らせるんだから。

すっかり二人のママだと思ってる。
そして、どっちかおいてくとかなりの憤怒ぐあい。
「今日はメイメイは?」と聞かれ、「あれれ〜。メイメイはお腹が痛いからお家で休んでるの。かわいそうだね〜。」ってかなりどさくさな言い訳でなんとかスルー。冷や汗。
「ふ〜ん」って疑心暗鬼な反応にもっと大汗。
ふ〜っ。
過去、何度取りに帰らせられたことか。

あなたの愛はかなり深く、そして公平なのね。