2015/03/03

ひな祭り、忘れていません!

ママのキュレーションの仕事がかなり大詰めピークの中、今日はひな祭り。
もちろん、激務だって忘れてなんかないからね!

ギャラリー出た足で、突っ走り、デパ地下で長蛇のひな祭りケーキ(かなりベタなやつ)の列に並び、ワイン調達して、マル大好きなチマキ買って、腕ちぎれそうなほど重い荷物持って、もうひたすらダーッシュ!

どうかまだ寝てませんように、、、と願いをこめて。。。

もちろん起きてた!!!あ〜会いたかったよ〜。
♪ひな祭りおめでとう♪

かなり喜んでくれた♡

そして1週間ほど、泊まり込みのバアバのおかげでほんとに毎日仕事に没頭できてる。
バアバありがとう♡
バアバが作ってくれたちらし寿司いただきながら、今日はトトも呼んで、ハッピーガールズ会だぜ。

ちなみに、この日の二人のコーデ、赤青コンビ。笑。