2013/04/06

祝ハーフバースデー!

生後178日目。

ハーフバースデーの記念に箱根の温泉にいってきたよ♥

妊娠中から温泉に入りたくてうずうずしていたママにもとってもリフレッシュになりました。

やっぱり温泉って魔法だね。死んでたお肌がもっちもち。つるっつるだよ。

パパありがとう♥♥♥

初の電車の旅(約2時間)も全然大丈夫だったし(見て、この余裕な笑顔!)、これは飛行機デビューにも一歩近づけたかな。

大好きな箱根の温泉では、もうまったり120%。
3人で大の字に寝まくっていました。
とはいかず(泣、、、)お家と違う環境に興奮気味のマルは全く寝ずに終始パワー全開。いつになったら寝てくれるのやら。。。

6ヶ月に入って一気に人間ぽくなってきた。
主張っぷりもすごいし、なんか最近意思がある。笑いたくないときは笑わないのだ。
喜怒哀楽もよりはっきりしてきた。
足なんて上げなかったのに(持てなかったのに)、いつの間にやらごろごろしてるし。
寝返りももう少しかな。

ここからの成長っぷりがかなり早いという。楽しみだけど、なんか寂しい。
パパとママはゆっくりマルの成長を見ていきたいのだ。

今日もいっぱい遊んで明日は何をしてくれるのかな?(あれ、パンパースのコピーラインみたいになっちゃったよ。)