2013/04/28

♥WK BABY会♥


WK時代の仲良し友達と大集合。

いつのまにやらみんなパパとママになって、、、ガールズチャットがママ友チャットに。笑+感激。

いつ会っても楽しすぎる仲間はほんとに最高。

素敵なMako宅にて美味すぎるランチをいただきながら楽しいおしゃべり。

Makoのホスピタリティーにはほんとほれぼれします♥ ありがとう。

至福なひととき、ばんざ〜い!

それにしてもみんなええ顔しとる♥

Makoに抱っこしてもらったよ♥♥♥

YukoママとSahoちゃん♥ 母娘ショットらぶり〜!

KayちゃんママとYuuyaくん♥ 
スタイがめちゃかわいいね。それにしても二人目を産んでるKayちゃん、若いっ!

 きれいなお姉さんシリーズ。Yuka とYokoに遊んでもらえて終始ご機嫌ちゃん。

 ちなみに今日新調したピンクのワンピは2歳児用。爆。
 ぴったりなんですけど。。。汗。