2013/05/01

ヨガな一日。

生後204日目。

大好きなヨガ♥

全身ぼきぼきに固まったママの体がほぐれていく〜。
最高のデトックスです。

マルも、もう慣れたもんで、大好きなAzusa先生に抱っこされるとほんと嬉しそうに笑うのだ。
それにしても先生のスタイル超きれいぃ〜。惚れ惚れ〜。

仲良し花ちゃんも一緒だからより楽しい。
おすわり上手な花ちゃん。ちょこんと座ってる姿がやばすぎます。あ〜あ〜また見つめられちゃってるよ。ドキュン。

マルも無理矢理おすわりさせて二人並べてみた。
マルは花ちゃんを触りたくてしょうがない。
それにびっくりする花ちゃん、ギャン泣き。(でもかわいすぎる。)
かまわず触りまくるマル。
だってお友達なんだもん♥