2013/05/25

おい、子どもちゃん!

生後231日目。

なんか急激に成長している気がする。
この前まで赤ちゃんだったのに、今日は妙に子どもっぽいぞ。
ジーンズのせい?おすわりのせい?お外のせい?
ハーフバースデーが過ぎるとほんとに早いと聞いていたけれど、このことだったんだね。

毎日の成長が愛おしくもある反面、おぎゃーと泣くしかできない赤ちゃん時代がほんの数カ月前なのになんだか恋しくも感じるよーーー。
あ〜マルちゃん、明日は何ができるようになるんだろう。
パパとママは毎日、あなたと目覚める朝がたまらなく楽しいよ。

今日は2回目のピクニック。
バアバとパパもジョインして楽しいひとときだったね。
マルが生まれてくるまで公園でピクニックなんて全くしたことなかったのに、
こんなに楽しいものなんだね。

なんかはまりそうだよ。