2013/07/03

もうすぐ9ヶ月。

生後270日目。

あと数日で9ヶ月を迎えるマルニ。

最近のマルニは、よく笑い、よく泣き、よく食べ、よく寝て、足りないのはう◯ちぐらいかな。

すっかり赤ちゃんからだんだん子ども化しています。
寝返りができるようになってから、パパとママはマルニから目が離せません。
たった今できなかったことができるようになっていたり。
突然の離乳食拒否や、哺乳瓶拒否。同時に母乳ラブ、ストローラブ。
訳分からないよ〜。
でもこれが成長なんだね。

ヒヤヒヤ、ドキドキの連続。でもそれ以上にワクワクな毎日をくれるマルニ。
たくさんの笑顔とエネルギーをくれる赤ちゃんって素晴らしいパワーだな。


寝る子はいまのところ順調に育っております。

これは2012.10.7 誕生の翌日。



そして今日。2013.7.3

ほんとに大きくなりました。