2013/07/29

つかまり立ち上手♪ な今日この頃。

生後296日目。

手足口病が流行っていますね〜。

先週、うちのマルも出ちゃいました。
でもなぜかいっこうに発疹が出てこない。そしてめちゃくちゃ元気。
口内炎で何も食べれなくなるらしいけれど、いつも以上に離乳食もぐもぐ。
うーん。ほんとに手足口病なんだろうか。。。

この時期、それ以外にも突発性発疹だったり、夏風邪だったりいろいろ流行っているみたい。
ベビちゃんにとってはこわ〜い時期なのだ。

この際、もうなおってくれれば、ママ何でもいいです。(ちょっとやけくそ気味)
数日後にアメリカ出発を控え、ママはもうひたすらマルの回復を祈るばかり。

お外に出たいマルちゃん。今日も上手なつかまり立ちでお外を眺めちゃったりしてます。