2013/09/21

♥HANAMARU 1YEAR BIRTHDAY PARTY♥

生後350日目。

さあ晴れたぞ!
今日は待ちに待ったハナマルのバースデーパーティーなのだ♥

人生初のバースデーパーティ。
ママはちょっと、いや大分、気合いをいれて準備してきたぞ。
ハナママとタグを組んで、連日のメールのやりとり。久々仕事した〜って感じ。笑。

2人のかわいい娘のために、どうしてもしてあげたかった手作りのバースデー。
プロのようにはいかないけれど、でも一つ一つ愛情をたっぷり込めて準備したよ。
大好きなママたちのママ友とベビ友を迎えて一緒にお祝いできてほんとに楽しかった。
来てくれたみんなありがとう〜。

ハナマル、本当にここまでよく成長したね。
おめでとう♪

マルにとって最初のベストフレンド、ハナちゃん♥
こんなかわいいハナちゃんと友達になれて、バースデーも一緒にできて。
最高の思い出になるね!
マルもママもとっても大好きなハナちゃんとハナママ。
この1年もいっぱい遊んできたけれど、これからはもっともっと楽しみになるね。

もう双子的な勢いで一緒に育っていきなさい。
ママはもう、そういう気分だから!なんて。笑。
お揃いアイテムもどんどん増えて嬉しいね。

ハナちゃん、ハナママ、これからもよろしくね。

ていうか、次はハロウィ〜ン?むふふ。

P.S. 今回、パパ残念ながら不参加のため、いつものように第二のパパ、Akoばばが超ヘルプしてくれたよ♥
Akoばばいつもありがとう。マルはこのご恩、しかと覚えておきますぞよぉ〜。