2013/09/01

my gym初体験だよ。

生後330日目。

SFにはいっぱいジムがあってベビちゃんが遊べるスポットが多いね。

今日は東京では梨花ちゃんも通う人気ベビジム、my gymに行ってみたよ。
東京では高くてちょっとセレブな感じだけど、SFではもっとカジュアルで通いやすい感じがいいね。

しかもパパが率先してるあたりがとってもアメリカ的。
ママたち傍観&写真係みたいな。。。
街でもパパとベビーカーのツーショットもよくあるぐらいだよ。

パパとマル。なかなかいい感じよ。
あ、でもあれ?うちのパパさんだけなんかリズムに乗れてないんじゃ。笑。
マルもちょっと不安げ?。笑。
家族サービス頑張ってくれました。ありがとうパパ。

それにしてもうちのマル子。。。
東京のジムではかなりのわんぱく度を発揮していたのに、借りてきた猫みたいにおとなしくなってちゃってるよ。。。泣。
これじゃ、『井の中の蛙』状態じゃないのぉ〜。
パパもママもちょい焦りながらいろいろやらせてみたよ。

なんかアメリカンベビーは体格もいいし、大きいし、かなりアクティブ&ワイルドだよね。
その点、日本のベビーはちょっとおとなしすぎかも。。。。
グローバルに生きてくベビちゃんたちよ。もっとたくましく生きなきゃね。

帰宅後、うちのマル子はいつものように我が家のお城でしっかりわんぱく度をアピールしておりました。汗。