2013/08/31

Tamaka&Jujuと再会♥ そして謎のFairylandへ。

生後329日目。

2年越しの再会♥♥♥
TamakaとJujuとデートしたよ。
Jujuはもう3歳半だって〜!すっかりおしゃまでキュートな少女になったね!!!
ちっちゃいマルを可愛がってくれる姿がまた愛らしく、姉妹っていいな〜なんて思っちゃったよ。

Tamakaさんとは共通の友人も多いし、仕事の話しもよくするけれど、それ以上にお互いマミーになって再会できたりして、もう話しはつきないね。
ノンストップでしゃべり倒した1日でした。笑。

しかもBrutusやCasa、婦人画報などのSF特集お編集&ライター、コーディネーションもこなしている超バリキャリママ。
いつも素敵な秘蔵スポットへ連れていってくれます。

今日はオークランドにあるFairylandへ。
なんと、ここは大昔からある0~4歳児の遊園地なんだって。なんともキッチュでアンティークな感じがたまらなくつぼ。(ママの)
脱力感のある装飾やキャラクター、やばいんですけどっ!
ウォルトディズニーもここをお手本にしてディズニーランドを作ったとか。

初めてのメリーゴーランドで緊張気味のマル。でもかなり興奮して楽しそうだったね!

ありがとうTamaka & Juju!

また遊びにこようね。