2013/08/22

Very Special!!!

生後320日目。

去年の今頃は、Diesel のアート展でChristian Joyと一緒にママ、スーパー働いてましたよー。
マルはその頃お腹の中だったんだよー。信じられないね。とても感慨深いよ。
Christianは世界で活躍するコスチュームデザイナーでほんとに素敵なアーティストなの。

Christianも会った瞬間に泣いて喜んでくれたよ♥
うぅ。。。ママも感激してもらい泣きするとこだった。今でも泣きそう。笑。

家族ぐるみで仲良くさせてもらってるChristianとJason。ほんとにステキなカップルで、この二人を見てるとほんとに幸せになる。

Christianからはマルのためにデザインしてくれた世界でオンリーワンのパーカーをもらったよ!!!Thank you soooo much!!!
これってこれって超超超ラッキーって、マルちゃん、あなたわかってるかしら〜!
とってもファンキーでポップ♥♥♥

早速鏡の前で試着だよ。

どう?なかなかお似合い?