2013/08/17

NY無事についた!!!

生後315日目。

中耳炎を乗り越えてのフライト約6時間。

マルさま頑張りました!おつかれさま。

前回よりももっと万全をつくして臨んだかいあって、大丈夫そう。
離着陸時にはなるべく喉をかわかせたこと、あと時間もよかったのかな。
早朝6:30フライトのためぐっすり眠ってくれてました。
パパも隣に座ってくれてたからいろいろ頼めたし、授乳も気兼ねなくできたし。
やっぱり赤ちゃん連れのフライトは結構考えますね。

これで二人とか三人いる子供がいるママは一体どうやってるのか、、、
考えただけでも恐ろしい。ほんとママたち、尊敬します。

ああ〜何年越しのNY♥♥♥

やっと来れたね!!!
絶対マルも気に入るはず!なんてったてアートとファッションの街なのよ!

今日は疲れたので明日からの超ハード過密スケジュールにそなえてエネルギー温存中。

ホテルは友達のおすすめで、Hudson New York
スタルクがデザインしたブティックホテル。さすがにイエローが強いわ。詳細はall about kimiで。