2013/08/06

回復の兆し ;)

生後304日目。

マルが大分元気になってきた!ほっ。

熱も下がり、24時間泣きじゃくる状態から少しずつ水分もとってくれるようになり、顔つきも生気がでてきたような。
先生にも診てもらえたし、NY旅行もOKもらえたし、後はしっかりご飯と水分とってしっかり治さなきゃね。

マルが元気ないとみんな暗くなっちゃうね。

マルさま、早くよくなっておくれ。

今回の病気をきっかけに母乳完全拒否、そしてママ以外ダメになってしまったけれど、
これも元気になればよくなるのかな〜。

先生からは、環境も変わり、時差もあり、病気にもなっちゃって、今マルはとっても不安になってしまっているから、ママの抱っこの中にずっと入っていたいんだと思うよ。赤ちゃんはほんとに敏感で繊細なんだよと言われた。

確かに、突然みんな英語だし、ココもいないし、『おかあさんといっしょ』も見れないし、、、かわいそうなことをしたと思いつつ。いや、でもファミリーは一緒じゃないと。
新しい環境にも少しずつ慣れてほしいな。

だってあなたはもうトラベラー人生なのだから。