2013/08/23

Last day in NY

生後321日目。

NY最終日。

やっぱりNY。やること盛りだくさんすぎ!!!

欲張りな私たちは、最終日もまた詰め込んだぞ。
おしゃれなブティックやレストラン、デザインホテルが多いTribecaやSoho、そしてBrooklynまで足をのばして散策してみたよ。

Normaでおいしいパンケーキをいれてエンジン注入していざ出発!
この日もいっぱいいっぱい動いたよ。
いくつか行きたいショップを回りつつ、、、ブティックホテルで小休憩。
地下鉄もうまく乗りこなしたな。

Brooklyn側からみるManhattan、素敵すぎてため息〜。
Timおじさんとももう一度会えたしね。

大、大、大満足のNYだったね!
ベビ連れて大都会のNYなんて無謀かなとも思ったが、やっぱり行ってよかった。
意外となんとかなるものだ。
やっぱりベビーフレンドリーだから、みんなものすごく親切だしね。
パパとママがずっと一緒に行きたかったNYだし、友達もたくさんいて、マルも紹介できて、アートも満喫できて、少しショッピングも。

あ〜また早く来たい!てか、パパ〜、住みたいよ〜w。

NYの友達、みんなありがとね!

やっぱりNYはほんとに楽しい!