2013/08/09

♥Filmore ラブ♥

生後307日目。

よーし。マル元気になってきたぞ!

ということで大好きなFilmore Streetへ。

こちらは2年前にもしょっちゅう訪れた通りで、かわいいカフェやレストラン、映画館、アンティークショップ、インテリアショップなどなど、小さい通りなのに行くとこ満載。

今回のお目当てはベビーのセレクトショップMud Pieへ。
とーってもかわいいベビー服やおもちゃ以外にもチャイナなアンティーク家具も販売してたりなど全体のインテリアデコレーションがとっても素敵。
前回行ったときはかなり素通りだったけど(笑)、今回はしーっかり楽しませていただきました。
SF滞在中には何度も通っちゃうぞ。

その後もおなじみコース。ベトナムサンドウィッチBun Meeへ。
おいしかったけど、やっぱり前回の感激度はちと足りないな。フレッシュ感を求めて新しいとこ発掘しよっと。