2013/08/20

トシちゃんとラブラブデート♥

生後318日目。

またまた親友のトシちゃんと再会!

NYなんなんだ。なんでママとパパの大好きな友達がここまでそろっているのかい!
NYパラダイスだね!
今回は時間がなくて会えない友達もいっぱいいるし、、、やっぱりNYって皆を惹き付ける魅力な街なのね。
既にママもNYにぞっこん中だよ。

トシは留学を終えてNYで展覧会の企画からコーディネーションまでお仕事をスタート。なかなかお仕事までにつなげるのは、特にアートなんて。難しいのにすごいな〜といつもママの刺激となってくれる素敵な大切な友だちの一人だよ。

今日も素敵なレストランに連れて行ってくれました。
なんと、今NYのメディアが一番おいしいと注目しているイタリアンIL BUCO。
アンティーチョークも流行のケールサンドイッチも、ホームメイドパスタも。
どれも美味しかった!

ちなみに朝は行きたかったACE HOTELとStumptown Coffee Shopも回れて大満足。



IL BUCO ランチ