2013/08/26

のどか度120%

生後324日目。

SFでの住まいはMission Bayという海際の新興住宅地エリア。
日本でいうとお台場とか汐留みたいな感じなのかな。
でも、Giants Stadiumが近いから横浜っぽいイメージなのかな。
いまいちこれという場所はみつかりませんが、なんてったってのどかすぎます。

多忙大好きのママ&マルニには少々刺激が弱いようですが、まったりタイプのパパには
ちょうどいいようです。

それにしても誰も歩いてないな。
たまにいるのは老夫婦と犬の散歩してる人とベビー連れだけ。(うちもそうだった。笑)

このブログ書いてても平和すぎて眠くなってきた。

そんなこんなでNYから帰ってきた1日を除いては、ママは毎日地下鉄とバスを駆使して街へとせっせと繰り出してます。