2013/08/28

ジムにいってきたよ。

生後326日目。

お!
気がつけば、生誕1周年まで100日きったね!
マルさま、毎日すくすく成長中です。

お家でママと二人もやはりフラストレーションたまるの中、ご機嫌ななめのため、
近くのジムを探して遊びにいってきたよ。
さすがSF。人種もいろいろで、アメリカ人以外に中国人、インド人、メキシコ人、イギリス人、日本人といろいろ。しかもやたら双子が多い!

東京のジムでは先頭にたって遊んでいたのに、環境の変化かな。
場所見知り、人見知りマックス。
他のベビがいっぱい近づいてきてくれたのに、ママのお膝の上でぎゃん泣きの嵐!
どうしちゃったんだろう。。。
ママ、汗かきかき、心の中では泣きまくり。

数時間たってやっと少し落ち着いてきたのか、遊べるように。ほっ。
たくさんの多国籍ベビに囲まれてびっくりしちゃったのかな。

今では何もなかったようにボーイズと戯れるマルニ。

そしてこのポーズ。(この振り返りショットも最近のお気に入りで。カメラ向けるとすぐやります。)

お友達もできたし、よかったね♥

みんな10ヶ月ぐらい。大きいのにびっくり。
マルが大きいと思っていたらアメリカではちっちゃいほうだったよ。