2013/08/16

はなまる@SF GIANTS STADIUM

生後314日目。

オーマイガッド!!!
はなまるがSFで夢の再会だよ。
どこまで仲がよいんだか♥♥♥。偶然とはいえ、これはものすごく嬉しい偶然だね。

久しぶりにあったお二人。犬のように鼻をくんくんとはいかないけれど、お互い触りあって確かめてる感じ。

かわい〜やつらだのぅ♥

あ、握手も交わしたね。おぉ、これは東京のハナちゃんじゃないかい!

メジャーリーグのスタジアムで再会なんてあなたたち0歳児ってしゃれすぎてるよー!

それにしても、空が青〜い!こんなスタジアムでビール片手に観戦なんて、、、気持ちよすぎるでしょ!
途中からマルもなんかハイパーになってきちゃったよ。

『アメリカ』を堪能したひとときでした。

ゲーム?あ、全然見てない。笑。