2013/08/21

MUSEUM DAY

生後319日目。

MUSEUM DAY。

うぅ。。。泣。時間がなさすぎてかなりしぼりました。

結局行けたのは、グッゲンハイム、ホイットニー、Jewish Museum、ガゴシアンショップ。
マルもずっといい子だったし、エンジョイしてたから、大満喫!
時折、興奮してか、発狂したりしゃべってたよ。
0歳児にしてJames Turrellを満喫?Hopperの絵画に感動?Jack Goldsteinの音のインスタレーションに魅了?
最近、五感が発達してきたのか、表情がころころ変わっておもろい。
突然おどけてみたり、こわがってみたり、ふざけてみたり、けたけた笑ったり、、、
いろんな表情でたっぷりアートを感じてくれてたようです。
トシには「マルちゃん、0歳児にしてJames Turrellなんて贅沢すぎ!」ていわれたけど、
ほんとだよね。

感性豊かな子供に育ちますように。

おまけ。ホイットニーのカフェでブランチ。マルの興奮ボルテージ最高潮で、、、汗。
隣のテーブルにまで顔を出してずっとシャウトしまくり。
かまってほしい病はじまってます。