2013/10/06

♥マルニ1歳♥おめでとう♥

生後365日。

満1歳になったよー!!!

我が家のスーパースター、マルちゃんおめでとう〜!

この1年いろいろあったな〜。

最初の1ヶ月、泣きわめくマルにお手上げでバアバに何度泣きついたことか。
母乳が出なくてママ友に相談して励ましてもらったり。
頑固な便秘に悩まされ、何度病院に駆け込んだか。
新米パパママ、何も分からずおろおろしたり、疲れもピークで喧嘩もよくしたね。
自転車にぶつけられて、転倒してパニックになったり。
海外で中耳炎になって大騒動になったり。
ベッドから何度落ちて泣け叫んだことか。
エルゴで夜中あやしてそれでも寝てくれなかったり。

マルから学び、マルのことを学び、マルと一緒に成長してきました。
いっぱいいっぱい大変だったことはあるけれど、それ以上の幸せと愛おしさには
何も誰も勝てないね。

家族のサポートに大感謝。
パパとママ、1年乗り越えたぞ!共におつかれさま。
そしてマルちゃん、1年がんばりました。大きくなりました。
本当におめでとう。

これからはもっともっと楽しい人生が待ってるよ。そこにはいつもパパとママが一緒だからね。

Love you sooooooooo much xxx