2014/08/05

夏あづいよ〜。

生後668日目。

旅疲れも出たのか、東京の夏が暑すぎるのか、
もうまーったく起きてこない。
既に3.5時間昼寝してますけど。。。
ツンツンしたり、耳元でささやいたりしてみたけれどどっかに行ってしまったよう。
全く動じません。
寝顔がかわいすぎるからこのまま寝かしてあげたい反面、
いや、夜中の恐ろしさを思うとそろそろ起こしたい。
それにしても気持ち良さそうですね。

夕方遅めにやっと起きたぞ。
よし、デパートのおもちゃ売り場作戦だぞ。って行ったら改修中。ちーん。
あっつい屋上で遊ばせました。
やっぱり楽しいんだよね。お外が。
夕方っていってもまだこの日照りですが、マルちゃん的には全く問題ないよう。

頼む。疲れてくれ。お願いだ〜。