2014/08/16

むふふの某撮影。

生後679日目。

まだ何も詳細は言えないけれど、ママ関連のお仕事でなんとママとマルが一緒に撮影デビューすることに。
しかも3日間れんぞく。

度胸ある癖に、突然シャイになる。怖がる。そして最悪泣いてしまう。
なんてことが多々あるもんだから、
このお仕事を受けたときからパパもママもマルは大丈夫かな〜ってヒヤヒヤしてたけど、
マルちゃん、がんばったよー。
全く動じないで、逆にすっごく楽しんでた感じ。
人生初のプロのヘアメイクとかも経験しちゃって、綺麗にしてもらったらそりゃマル女子も嬉しいわよね。
撮影スタッフもマルはすごいとほめまくってくれるから、終始上機嫌120%でした。
そしてうちのジイジ、バアバも総出演という、楽しい夏の思い出になったよ。

みんなありがとう&おつかれさま。

公開が楽しみだね〜♪