2015/05/28

♡ハッピーバースデーママ♡

今日のママのバースデーはかなり、『ザ・日常』で終わる。

みんなに「何したの?どこでパーティー?どこでディナー?」て聞かれたけど、
「何もしてないよー。」って。

でもね、なんかその日常がとっても嬉しいのだ。(かっこつけてなんかいないよ。)
最近、ほんとにそう思う。
大好きなみんながいて、もちろん、マルちゃんも健康ですくすくで、毎日が普段通りに終われることにとてもありがたいと思えるよ。

だから、今日のバースデーもほんとに充実してたよ♡
アメリカ出張中のパパからはいつものような素敵なお花が届くし、大好きなバアバとトトからはサプライズケーキ。そしてみんなでお茶タイム。

ありがとう〜。

今年のアラフォーはどんな1年になることやら。またまた変化の年になりそうです。

ワクワク♡