2015/05/31

人生初ダービー♪

ママもマルも人生初ダービー。

仲良しのフレンチ一家が誘ってくれたんだけど、競馬場って一体どこにあるの?

一瞬、躊躇したが、トトからこの日本ダービーはかなり熱いと言われれば、
ミーハーなママ、そりゃいくしかないっしょ。
絶対、マルがいなかったらいってないでしょ。
でもね。酷暑でした。ひぃ〜。
だから2ゲームみてさっさと退散。

でも、競馬場って意外に意外。かなりのキッズフレンドリーでびっくりした。
タバコ吸ってるおっさんしかいないと思ってたら、キッズの遊び場の充実ぶりがハンパない。
意外な発見がグー!

帰りは汗だくの中、東京の端から実家へ移動。。。

そのままおやすみ〜。