2013/01/14

おめでとう100日!!!

マルたんー、
100日お誕生おめでとう〜♪

ここまでほんとにすくすくと育ってくれてありがとう。

あっという間の100日だったような、、、
長かった100日のような、、、
なんとも感慨深い100日であることは間違いないよ♥

華奢だった手足もしっかりたくましくなり、か細かった泣き声も今じゃ、マンション一番のノイズだね。笑。
おっぱいも上手に飲めるようになったし、最近ではキャッキャキャと笑うようになったり、おしゃべりもとまらないし、ますます表情豊かなマルちゃんが本当にかわいくて仕方ないよ。

ママも一緒にぎゃん泣きしたくなった最初の1ヶ月目がほんと、なつかしいねー。

マルのおかげで、毎日ドキドキ、ワクワクの人生だよ♥

ありがとう!

We love you always Maru chan, our love!

これからも楽しく一緒に成長していこうね♪