2013/01/11

はなまる会♥

生後97日目。

念願のはなまる会第一弾!

花ちゃんは、マルより10日早く生まれてきたちょっぴりお姉ちゃんだよ。
花ちゃんママとお腹が大きいときにお互いなでなでして、早く会いたいね〜ってお話してたんだよー。
やっと会えたね!花ちゃん。
なんて色白でかわいいの♥

2人でプレイジムに仲良くならんでかわいかったねー。なんか見つめ合ったりしてて♥
今後が楽しみなお二人さん。

そしてママにはできない、この超スーパーキュートな手作りスタイ!!!
ありがとう花ちゃんママ!!!なんてなんてスーパーママなの!
大切に使わせてもらうね♥
ママも感化されて不器用ながらにも何か作ってみたくなったよ。
いろいろ教えてください。
キミママ、マル友にどうぞよろしくですー。