2013/01/07

Ayamiさんと♥

生後93日目。

ママがキュレーションした『Make Up』展のAyami Nishimuraさんがロンドンから帰国中、
マルニに会いにきてくれたよー。

ママの出産直前の最後の仕事。おっきいお腹でよく動いていました。
マルもお腹の中でアートに触れていたかしら?

Ayamiさんはロンドンをベースにグローバルに活躍するメイクアップアーティスト。ママのあこがれでもある女性だよ。
このお仕事をきっかけにとても仲良しになれてママは光栄。
マルニにも会いたいと忙しい中、駆けつけてくれたんだよ♥

アーティストさんに抱っこしてもらってまんざらでもなさそうなマルちゃん♥

マルはどんな職業選ぶんだろな〜。なんて今からちょっとプレッシャーあたえてみたり、、、笑。