2013/06/13

ママの大好きなおねえの話。

生後250日目。

ママの大好きで憧れの西山さんの大感謝祭パーティーにお邪魔したよ。

西山さんはママがアートにどっぷり浸かる事になったきっかけをくれた人。
ママにとってはとっても大切な尊敬する女性なんだって。

今日は西山さんの転職祝いの大パーティー。
愛されている西山さんだけにたくさんの人が集まり、とってもにぎやかで楽しいひととき。

初マルニにも会ってもらえたし、ほら、見よ!このステキ3ショット。
西山さんもママも超嬉しそう〜。
マルは泣いちゃったけど、でもね。初パーティー頑張ったんだぜ。

ママはこういう素敵な先輩がいっぱいいて幸せだね♥

これからマルの成長もずっと見てくれるんだって。

親子でこれからもよろしくおねがいします。

西山さん、本当にお疲れさまでした&これからも応援してます!