2013/06/26

最後のヨガ。

生後263日目。

今日で産後ヨガクラスを卒業。。。
雨の日も、風の日も、暑い日もよく通いました。
終わってしまうのはなんだか寂しいな〜。

あづさ先生も大好きだったけど、それ以上にバディーの花ちゃんが一緒だったから
ほんとに楽しかったよ♥
最初に通ったころから比べると、はなまるぅ〜、成長したねぇ〜♥♥♥
仰向け状態のベビーから今じゃ、クラス一番動き回る二人になっちゃって。
ヨガ中もハイハイでどこでもいっちゃうもんね。
よく笑い、よく泣き、たくましくなったわ。お二人さん。
マルのちょっかいにも泣かなくなった花ちゃん。お付き合いありがとう。

おもちゃもお水もお菓子も共有。笑。
どこまで仲良しなんだか♥

はなまるぅ〜。おつかれさま。