2013/06/08

3人娘。

生後245日目。

すえちゃんベビー、メイちゃんに会いにいくー。
メイちゃんはまだ3ヶ月だって♥
まだまだちっちゃくてこわれそうなぐらいのかよわさ。かわい〜な〜。
ほんの数カ月前のマルのはずだが、なんだか思い出せないほど毎日が急スピードで過ぎていきます。
マルに「ほら、赤ちゃんだよ〜。かわい〜ね〜。」って。
赤ちゃんに赤ちゃんだよって言っちゃったよ!笑。

おなじみハナちゃん、マル、メイちゃんとのスリーショット。
娘たちかわいいじゃないの。
みんなの目線が微妙にずれてるのがまたかわいい。


えつこ姉さんとこがミニ育児所になっちゃてるよ。笑。
後ろの扇風機が昭和っぽい。


おまけ。いつものハナマルたち。すっかり仲良し♥