2014/02/19

中華街ランチ。

生後501日目。

先週末にみんなで中華街までランチにいったよー。
雪解けのまだまだ寒い日曜日だったけど、さすが中華街。
いい感じで盛り上がってました。

Akoおばが予約してくれた和室の個室ランチ。
こりゃ、まったり和むわ〜。
ベビ連れにはかなり助かります❤。Akoおばいつもセッティングありがとう♪
マルもすっかりリラックスで終始ご機嫌モード❤

てか、ボルテージMAX。
なんてったって、人生初のレイジースーザンに大興奮。
テーブルがぐるぐる回る度に大発狂。
自分でものを置いてみたり、取ってみたり、みんなの真似も上手になってきたよ。

マル興奮、家族笑う。マル発狂、家族大笑い。
もうみんなマルにデレデレ。
最近のかわいさはたまりませんっ!