2014/02/20

はなまる、そしてスミレ。

生後502日目。

恒例はなまる会にスミレちゃん登場♪

待ってたよ、スミレちゃ〜ん❤❤❤
生まれて2ヶ月のフニャフニャ赤ちゃん。
がんばっておっぱい吸い付くスミレちゃん。
はなまるにもこんな時代があったんだね。
ママたちすっかり忘れてスミレちゃんにとろけっぱなし。
かっわいいなぁ〜。
ユカママとスミレ。なんか初々しくて神聖にみえる〜。

その頃、はなまるたちは、、、、というと2人の世界で既にお楽しみ中。
偶然にして同じ服を選ぶ、エツママとキミママ。
それをまあ〜似たように着る背格好もほぼ一緒、はなまるさん。
なんか同じいのがちょこまか動いているじゃないの。
仲良しっていいね。
お揃いっていいね。

またみんなで集まろうね〜♪