2014/02/05

❤COCO FOREVER❤

生後487日目。

2014年2月5日。
最愛のCOCOが、天国へ逝きました。
9歳を目前にして早すぎる死。
突然のことでパパもママもマルニも本当にショックで悲しいけれど、
最期まで頑張ったCOCOに今までありがとうと伝えたい。

マルニが生まれてからずっとお姉ちゃんでマルを温かく見守ってくれてありがとう。
マルはCOCOのことがめちゃくちゃ大好きだったから、やっぱり辛いよね。
突然いなくなってしまったバディを一週間たった今でも毎日探してるよ。
写真みていつも話しかけてるよ。
このコンビをずっと見ていたかった。。。あまりにも早すぎるよ。COCO。。。

マルのことで手いっぱいで最近はあまりかまってあげられくて本当にごめんね。
そんなこともCOCOは全部分かってくれていた気がした。
ちょっと遠慮しながらもいつもマルの近くにいてくれて、マルがいないときはしっかりママを独占してたよね。
あ〜COCOの存在大きすぎたよ。
戻って来れるなら戻ってきてほしいと切実に思うけれど、これも運命なんだね。
これからは天国から私たちを見守ってください。
これからもいつまでも一緒だよ。
COCO、ほんとにありがとう。