2014/05/19

みーたんとデート❤

生後590日目。

みーたんとマル、葛西臨海公園へ行く。

初めて来たけど、超気持ちいいね!
やっぱり海の近くはいいな〜。抜け感ハンパないね。

おまけに水族館もあるから1日楽しめるよ。

久しぶりにやっと会えたみーたん&ナホママ❤
ママたち、弾丸女子トークとまらない。
みーたんとマル、ますますアクティブになって、走り回るのとまらない。
さすがに母子ともにヘトヘトになったけど、超充実の1日でした。

なんといっても、みーたんとマルが可愛すぎた。
いい感じで戯れてるじゃないの〜!
ふらふらしてるマルをみーたんがいつもちょっと兄貴面してお世話してくれる感じ、
かなりドキュンでした❤❤❤