2014/05/03

台北にてアート散策。

生後574日目。

少しだけアート散策ね。

なかなか赤ちゃん連れだとそう動けないけど、ちょっとはカルチャーに触れなきゃね。

ちょうどMOCAでやってた展示が韓国若手作家のグループ展だったんだけど、けっこう面白かったよ。
自由に遊べる子供ひろばもあって、こういうのいいな。
マルもかなり楽しんでいました。

さあさ、満喫の台湾旅行もそろそろお開きかな〜。
おいしいもんいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑って、異国も全然動じなくなったね。
この旅行を機にかなりワイルドになってきたような気がする。
やっぱり刺激が一番なんだね。
また来ようね。

謝謝台湾♪