2014/05/24

❤久々の再会❤

生後595日目。

ママの元クライアントさんと公園デートだよ❤

なんとみんな女の子。そしてドラゴンベイビー。
なんかたくましく生きていきそうだぞ。ドラゴンちゃんたち。

みちるちゃんにかなめちゃん。今日はチビマルといっぱい遊んでくれてありがとう。

ママ的には、もう何年ぶりの再会だけど、今度はこうやって子供ができてまた一緒に遊べるなんて、ほんと素敵だな!
それだけめちゃくちゃ仕事して、深い関係ができたから、こうやって再会してもめちゃくちゃ楽しい!
ママ、ちょっと興奮してるw。

あの超バリキャリの先輩(勿論今も)が、なんとシャボン玉であんなに子供惹き付けちゃって。なんかどんどん集まってくるんですけど。笑。

いや〜。もうみんなママか〜。なんかほんと感慨深いっす。

これからもっといっぱい遊べるの楽しみだね♪