2014/06/15

パーリーファミリー❤

生後617日目。

今日はね。

ママの誕生日ディナーでしょ〜。
父の日ディナーでしょ〜。
マルに見たい、会いたい、触れたいディナーでしょ〜。
っでもって蛍を見ようディナーでしょ〜。

ってことでパーティー大好きなファミリーget togetherなのだ。

ちょっと遠出して高尾山のうかい亭にいってきたよー。
お庭が広くて景観がとってもステキ。
お散歩もできてかなりグーだね❤

ディナーではサプライズギフトが飛び交いまくり。

ママとマルで作った手作りのカードとフォンダンショコラ、みんな喜んでくれたかな〜。

Akoオバからは素敵なBDギフトとメッセージカードをもらったよ。
Akoオバとママってほんとに仲良しな姉妹だな。
マルもそんな仲良しの兄弟がいつかほしいな。。。なんて❤❤❤