2014/06/07

るいちゃんバースデー❤

生後609日目。

いつも仲良くしてもらってるご近所友達のルイちゃんバースデーパーティーへ。
マルより少しオネエのルイちゃんはもう2歳。
とってもキュートでアクティブでいつもマルにいっぱい刺激もらってます。
ルイちゃん、おめでとう❤❤❤

なつかしのジンボリーにて。
やっぱりここ楽しいわ。子供的にはかなり遊べて発散できて、こういう場所がもっと近くにあったらいいのにな〜って。

久しぶりにルイちゃん、カコちゃん、マルで遊べてほんと楽しかった。
みんな性格ちがうけど、なんとなくしっくりくる3人衆。ママたちが仲良しなのもほんと楽しいよね。
3人ショットがめちゃくちゃかわいかったよ❤

バースデーってほんと楽しいね♪

マルの今年のバースデーもまたちょっくら頑張っちゃおうかな〜。