2014/06/27

金沢へGO! パート1

生後629日目。

待ちに待ってた母娘の旅。
これやってみたかったんだよね〜。
しかも仲良しエツママ&はなちゃんとの旅。最高ですね〜♪

選んだのは以前訪れて恋してしまった金沢♡
そしてちょうど金沢21世紀美術館ではレアンドロ・エルリッヒの個展開催中。
この展覧会にはどうしても子供たちを連れて行ってあげたかったの。
だからかなりのグッドタイミングだよね。

久しぶりのハナマル合流で1日目からかなり飛ばしてしまった。
キッズ X 2人=恐ろしいほどのパワーとエルルギー=ママ2人クタクタ。
でも振り返ると楽しかった思い出しかないよ♡
女子旅って最高だね〜!

ということで本日のメインの動き。
飛行機 → 21世紀美術館→ 街をぶらぶら → 夜遊びの公園 → ホテルではしゃぐ