2014/10/17

アメリカ版『こどもの城』いってきた〜。

土日になるとかなりワサワサするウー家。
そう、母娘がもうどっかつれてけー!とうるさいから。
パパ、あまり休めないでごめんなさい。

でも休日出勤のパパにdrop offしてもらって、Children's Discovery Museum of San Joseへ。

ここはアメリカ版『こどもの城』っぽい。
消防車に乗れたり、どったんばったんできる乗り物やサイエンスものも多いけど、
うちら的には『こどもの城』の方がやっぱ好きかも。
だって歌のお姉さんいないも〜ん。
だけど、ターゲットで遊ぶより全然楽しい。(そりゃそうだ!)

おえかき教室ではしっかりアンパンマンなぞしっかり史跡を残してきたぞ。

1日いっぱい遊んで満足な週末になりました。
遊びすぎて、外でやってるカボチャフェアは終わっちゃってたよ。ざんね〜ん。

パパ、今度は一緒に行きたいな。