2014/10/25

最終日までしっかり遊ぶ。

最終日はまたまたドライビング2Hコースで、Point Reyesという大自然のかたまりみたいなところへ行ってきたよ。

パパとママの友達が住んでる小さい村なんだけど、空気も全然違う。
大自然の山の中を超えて、こんなとこにお家がっている所に住んでるの。

そりゃ〜もう。東京の生活じゃ考えられないくらい何もなくて、
ファッションデザイナーとミュージシャンの友達にはぴったりの創造力が豊 かになりそうなほんと夢のような場所でした。

久しぶりのcatch upとステキスポットに連れて行ってもらい、マルとも草原の中を走り回って すごいデトックスした気分。

楽しい楽しい週末に。さあさ帰ってパッキングだぞ。